2011-01-26

お嬢様大学の子と合コンしたんだけど面白かった

聞けば誰でも知ってるようなお嬢様大学の子と2対2で合コンしたんだけど持ってる一発芸が全然お嬢様じゃなかった

清水ミチコの声真似(かなり似てた)でAKB48「会いたかった」を歌う芸を持っていた

しかも曲の合間合間で、清水ミチコ秋元康にあたしもAKBにいれてよと頼むミニコントまでセットになっている

秋元康役はもう一人の子が絶妙のタイミングで曲に割り込んで歌とコントが展開していく

曲が終われば間髪入れずに二曲目に突入して「ポニーテールとシュシュ」を清水ミチコで歌いあげる

やはり合間合間にミニコントがセットになっていた

今度はAKBに入れてあげるから一発やらせてよと秋元康清水ミチコを口説き落とそうとするコントだった

まさか一曲目と二曲目が繋がっているとは・・・

結局、コントの中の秋元康清水ミチコに振られた挙句裁判まで起こされた

素晴らしい完成度だった

脚本は二人で書き上げたそうだ

ちなみに秋元康役の子は、ワハハ本舗梅垣義明たいに鼻に枝豆詰めて飛ばすという芸を持っていた

テーブルの端に置かれた空のグラス3つそれぞれに鼻から枝豆を飛ばして入れてた

あれはそうとうやり慣れてる感じだった

この二人は最終的に俺の連れをベロベロに酔わせてお持ち帰りしていった

俺は一人しっかりとした足取りで帰路についた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん