2011-01-21

記事への反応 -
  • あと親が頭悪い奴もゴミだな 死にたい

    • 最近はリユース・リデュース・リサイクルというのがあってだな・・・

    • つまり世の中の99.9999%はゴミだ。 そのような判断を下す価値観が正しいなどと本当に考えているなら お前はどうかしている。

      • その通りだ。りんごの皮が全てだ。後はゴミだということだ。 ゴミはゴミなりに、ゴミのような人生の中でゴミに価値を感じて生きる以外道はない。 ゴミかそうでないかは受精卵になる...

        • よくわからないのだが、 1、いったい誰にとって 2、どのような観点から ゴミなのか?

          • 人類社会にとってのゴミだ。 せいぜい歯車にしか使えない。 人類社会というクソシステムを回すための無意味な歯車。

            • 人類の社会はどういった立場から見てクソなのか?

              • Almost every human activity in the society has no meaning. It may have brilliant meaning to seek secrets of our mother nature. Fuckin' fools in the society have no good sense, so we should reject their suggestions.

                • 母なる自然に答えはないと思うけど。 人類における「母なる自然」とは遺伝的なレガシーそのものだし。 餅を食べることによる窒息死とか盲腸とかは母なる自然からの贈り物なんだけど...

                  • プレイヤー視点で意味づけするのはいいけど 人生の意味とは?とか言って議論の真似事しだすと頭悪いとしか思えなくなっちゃう

                    • そもそもこの議論は頭がいいとか悪いとかそういうところから出発していないんだ。 アイデンティティの喪失の問題だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん