2011-01-18

きよみ玲

馬鹿のおかげで2ch投稿規制がかかっているので、こっちに書く。そのうち、自分で再投稿するかも。


いろんな情報総合しながら彼女ビデオを改めて見てみると、彼女AVに出演する理由は無かったのではないかと思う。

彼女AVを楽しんでいるという意見もあったけど、よく見ると引きつっている気もする。デビュー作がおどおどするのはあるにしても、他の作品でも目が踊って落ち着かないし、「あたしって、こんな頭の悪くてふしだらなAV女優なんです〜」という演技をわざとしている感じ。

嫌いな食べ物を無理に飲み込んで笑っている表情というか。

実際、いくつかの作品では顔のアップで頬にぽつぽつが出ているシーンがあるのだけど、あれってストレス性のものなんじゃないかな。

その一方で自分で出演を公言したり、彼女ブログとされるページでは、最後投稿自分写真を添付したりして、自分AV出演を誰かに伝えたいのではないかと思う。「犯行現場に敢えて足跡を残す泥棒」みたいな。

もちろん、その「誰か」はこちらからはわからない。家族かもしれないし元カレかもしれないし、別の誰かかもしれない。理由だってからない。でも、自分顔バレをどこかで意図している気がする。伝えたいというのは、愛情はなくて、当てつけで。「お前の知っている女は、今、こんなことしているんだよ、目を見開いてしっかりみやがれ」って。

ひとつだけ確実に言えることは、AV出演を考えたときから今まで、信頼の置ける男性がそばにいないということ。あれは彼氏のいる女性セックスはない。平行して麻倉憂を見ているのだけど、彼女AVは、彼氏のいる人の作品。日常的な彼氏とのセックスを楽しんでいて、その延長でAVに出ている感じ。だから、麻倉はいつでも相手に笑いかけることが出来ている。素人と絡む作品も見たけど、相手をリラックスさせようと笑いかけている感じがある。でも、きよみ玲の作品は、それと断絶している。普通にやったら引いちゃうようなことを無茶してやっている感じ。

から彼女を実際に知っている人は、彼女ストレスがどう顔に出ているかを確認しながら、少しいたわってあげてください。場合によっては、メンタル病院に連れて行くことも含めて。

まあ、これは全部妄想の域を出ないけど、自分がここしばらくの彼女の騒動を見ていて思ったのは、こんなところ。

  • この件の続き。 なんで彼女がああまでして「AVっぽいこと」を実践するのか。どうにも予想がつかないのだけど、例えば、「以前付き合っていた彼氏がAVっぽいプレイを強要して、それ...

  • ふつーに「金の為」としか思えんのに これだけ妄想を逞しくしているのが気色悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん