2011-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20110116225522

かにweb漫画既存雑誌と違って、質の安定したものをまとめた媒体がもともとないんですよね。

レビューサイトの数が増えたら、アンテナサイトとかができてまとめてくれるといいのですが。

その前に、レビューサイトが増え方が、もうちょっと加速度的になってほしいところです

そうやってweb漫画自体が流行りだせば、

ひっそりやりたい派の作者さん達は、

「ひっそりやりたいのでレビュー・紹介お断り」と

一言サイトに書くようにしてくれるんじゃないか

  • 俺は今のままでいいんじゃないか、という考えだなー 大前提としてweb漫画のクオリティは一般漫画より劣っている もちろん一般漫画より面白いweb漫画が多数あるのは承知だが、それで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん