2011-01-16

3年のセックスレス

どうやって克服したら良いかわからんし、

twitterでこんなことつぶやく訳にもいかんので、ここに書きます

嫁とは結婚5年目。子供が生まれた1歳の頃、

育児ストレスと俺の過労ストレスとがガチガチにぶつかって以来

完全なセックスレスに移行しました

その後、会社実家の近くに家を引っ越し

俺もだいぶ家のことを手伝ったり、育児に参加できるようになったのもあり、

面と向かった喧嘩ほとんど無くなり、普通の会話もできるようになった。

そんなこんなで1年が過ぎた。

でも、相変わらず手をつなぐのも、キスをするのも拒否する状況。

セックスなんてもってのほか。

嫁なのにイチャイチャもできなければ、ラブラブもできない。

毎日毎日、それなりに普通の「父」と「母」をお互いやっているけども、

自分自身にまったく納得いかない。

できるだけ、子供を傷つけたく無いので、離婚とかしたくないのだが

こういう状況が、ずっと続くのかと思うとどうやったってキツイ

こんな状況から逆転で回復したとある人いたら教えて下さい!!

  • 嫁と話し合う以外にどんな解決法があるのか分からん。嫁がどう思ってるのか、どうしたいのか、場合によったら結婚生活を維持できないかもしれないが、40代夫婦ならともかく20代or30代...

  • ちょっと奮発して旅行に行くとか。 非日常の演出。 ベストはハネムーンの再訪。

    • 子供をどっかに預けるの前提だよね、それ。 奥さんが既に 「私はこの子の母ですが、もう増田の彼女(嫁)じゃありません」って認識なら乗って来ない。   稼ぎがあるから父として承認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん