2011-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20110112123600

わかるわー。ただね。

はてブtwitterカウントを見ると、情報に餓えていた層のうち相当数がtwitterに移行してしまっているようだ。

これはね、使い分けてるよ。結構な人が。「あれ、この人Twitterに行ったはずじゃ」というような人がたまTwitter経由でなくブクマしているときがある。TL上に乗せたくないとかいう思惑があるかもね。

人気エントリーにハイエナしてコメント残すだけの層が増えた

僕としては、そういう解釈自体が変だと思うよ。ドヤ顔だとかなんだとかものすごい罵倒してるけど、早く辞めれば?

なぜお前個人の態度如何で、お前以外の人の行動を規制されなきゃいかんのよ。

というか、お前自身もkanoseotsuneの黄金パターンに寄生するだけのハイエナじゃねーの?w

あと、

いでに言うと後発ミサワコメントポジショントークっぽい人が多い。

他のブックマークブログも辿ってみると、「あぁこの記事が人気エントリーに入るのが気に食わないかブコメ付けたんだなぁ」というのがんなんとなく分かる。

ここらへんの導出過程が意味不明。ただ罵倒したいだけにしてもお粗末。

人気2chまとめブログゲッターブクマも増えた

複垢と相互ブクマSEO対策してるだけだろ。

、今の増田ノイズ比率が高すぎて正直RSSに入れる価値を感じない。

入れなきゃいいじゃん。老害アピール?

からそういう情報を集めるならどこなんだろうねえ。

え?最後最後でハイエナ宣言ですか。他人をハイエナ呼ばわりしておいてこれはないわ。

  • 自分の思考としては、今のはてブは面白い情報が集まるコミュニティじゃなくなったよね、そういう場所が懐かしいねって感じでそれはハイエナというより、老害懐古的な意識だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん