2011-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20110110000909

人格攻撃始めちゃったよww


それはともかくとして、良い職場だったんじゃないの?その「ゆるい職場」を含んだ労働環境がさ。

んで、それを良い企業からそういう環境だったに見出さないなら、本当に単に「ラッキーだった♪」って話にしかならんねw

こうした物ってさ、普通は気持ちを入れ替えて教職に近いバイトしたりするもんじゃね?

塾に勤めたりさ。

元増田の主張もそういうことじゃん。

でも、元増田はそういう動きしてないよね。

単に、ラッキーなだけ。


あと、よく逆張りの話も見るよね。

興味が無かった仕事だったけれど、奇妙な縁があり仕事をいただいた。

やってみると思いのほか面白くのめりこんでいった。

縁というものは大事にしたほうが良い。

的な話。

からさ、こういう話って、単に結果論しかないんだよね。

他人の「結果」は良く終わってるんだから、そりゃ良い話さ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん