2011-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20110109235144

こいつ本当に脳みその腐り果てた低学歴だなw

たまさか良い職場でいろいろと便宜を図ってくれたようだが普通はそんなこと無いぜ。

ここから読み取れるのは、「うそでも何でもいいから、良い所へ就職しよう」という逆メッセージになる。

そうすれば、失敗しても福利厚生やら充実してるからね。

どこにそんなことが書いてあった?

元増田が良い職場にいて?

教師受験に色々と便宜を図ってくれた??

福利厚生充実???


元増田最初いいところに就職したけど心が折れて辞めて、

派遣で食いつなぎながらブラック受け続けて、

教師を志した時点での状況はどん底だよ

「いい職場」なんかに居ないし命綱もない

派遣先に紹介してもらったのは「ゆるい職場

これは時間給与も緩いって意味だろ

給料安くて拘束時間の少ない仕事を紹介してもらって身を削って勉強した、と言う意味


お前はもう明らかに

元増田の文章をちゃんと読めてないゆえに変なこと言ってるだけということがはっきりしたわけだが

この際よく聞いておいて欲しいこととして、

お前のかーちゃんでも先生でもない俺達は、

お前みたいなクソ低学歴ウンコたいな読解力をチェックして添削して

大便みたい価値しかない脳みそに修正入れるなんてことをしたくないんだよ

不特定多数のおしゃべりに参加したければ

最低限必要な能力を身に付けてからにしろ

お前には今のところその資格がない

から頼むから

お前みたいな沙汰の外な国語しか無い低学歴

他の人の話に入ってくるな

建設的な価値が1グラムもねえから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん