2011-01-09

セックス遍歴

38歳、既婚。

スペック



一人目

高校の同級生。身長170cm代、面長メガネ。当時16歳、都内某ラブホテル初体験。金額は相手持ち。

いしいしゴム付けてるけど不安だし、だけど抱きしめられたあの感覚不思議と嬉しくて、今も癖になる。

ただ、相手が早漏で、10往復しただけで果てちゃいました。もちろん逝ってない。

この一回だけで、当時体の相性が悪いのに付き合う価値もないと断言していた私はそのラブホの前で交際解消。若いってすごい。

二人目

大学入ってすぐの飲み会で知り合ったサークルの先輩(テニスの飲みサー)。即日お持ち帰りされた。一目惚れだったんですよね。

ただ、相手のペニスがでか過ぎて、痛くて痛くてかなわない。測ったら23cmはあったはず。でかすぎ。

なんだかんだで1年続いて、何十回とセックスしたけど、結局痛くて「ゴメン、無理。」とこちらから土下座。最終的には互いに口だけでするようになって、先輩が大学卒業して会う期間が少なくなってそのまま解消。今、彼は数十年遅れた脱サラで、夢を追ってコンビニバイトしながら小説書いてます。別れて良かった。

三人目

最初に勤めていた企業の同僚で合コンを開き、相手がイケメンでお持ち帰られ。

なんでも財閥企業子会社エリートらしく、盛んに自慢ばかりしてきてうざかったけど、体の相性は今の夫よりも良くて、彼との3度目のセックスで、人生で初めてイけた。

その時は幸せだったんだけど、DVされて一気に冷めた。バイバイ。今でも彼は出向してきた役員候補に頭下げる毎日。きっとあの時の自慢は全部嘘だったんでしょう。そのストレスを女に暴力で解消するなんてサイテー。

四人目

夫。

前に勤めていた企業の取引先の社員。年は私より五つ上。仕事上の付き合いからそのままカラダの関係になって、できちゃった結婚日本結婚ロールモデル(年上男と年下女)にすっぽり収まってしまった感じ。

なんだかんだで今いる家庭が幸せかな。夫の年収にも満足だし、比較有休取りやすい職場だし。

五人目

かいの家の旦那。最初の娘の育休取ってたときセフレなっちゃいました。やあやあ申し訳ない。まあ今でも続いてるんですけど。

ブコメ返信

みなさん、お察しのとおり、タイプミスしてしまいました。0は、テンキー上でのミスです

靴のサイズは21cm。これでもまだ小さいと思うかもしれませんが、実際そうなんだから仕方ないよねorz


あと、五人目の方に関してご近所ドロドロという意見がありますが、もちろん旦那も仕事してますから、会える時間は限られちゃう。

女子会と称して密かに会ったことならあるけど、何度も使えるカードじゃないし


でも、これで性欲が強いとかエロ漫画たいとか、女は信用できないとか言われるのは、ちょっとカチンとくるなあ。たしか学生時代バブル直撃で浮かれてたかもしれないけど。浮かれてたかもしれないけど、これでも団塊ジュニアロスジェネ三期生なのよ。

  • 身長162cmで靴20cmって「珍しい」を通り越して「奇形」レベルなんだけど。 いくら何でももっとリアリティのある設定にした方がいいんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん