2011-01-06

フィギュアが増えてしょうがない

よくフィギュアは一つ買うと終わりと言うがあれは本当なんだな・・・。

平沢唯 が あらわれた!」

平沢唯 は なかま をよんだ」

秋山澪 が あらわれた!」

琴吹紬 が あらわれた!」

田井中律 が あらわれた!」

中野梓 が あらわれた!」

「・・・おやっ!?本棚 のようすが・・・!」

「おめでとう!本棚 は 展示スペース にしんした!」

「おめでとう!平沢唯ニート候補 から 軽音にしんした!」

俺のターンドローキャッシュカードATMを召喚!」

ATM自分の口座から財布に好きなだけ紙幣を追加できる!」

「財布に七万円を追加!!紙幣希望フィギュアを召喚できる!」

「歴戦の傭兵エキドナ を召喚!」

鋼鉄姫ユーミル2Pカラー を召喚!」

「流浪の戦士レイナ を召喚!」

「・・・・・・」

「誰がターンエンド宣言をした?」

逢坂大河 を召喚!」

フェイト・テスタロッサ バリアジャケットver を召喚!」

真希波・マリ・イラストリアス を召喚!」

アリカ・ユメミヤ を召喚!」

「展示スペース がいっぱいです、ほん を すてますか?」

「>はい いいえ」

「それをすてるなんてとんでもない!」

本棚 を 強化 しますか?」

「>はい いいえ」

本棚 の 高さ が 2m になりました

本棚 の 幅 が 2.5m になりました

本棚 の 重量 が 70kg になりました

本棚ガラス戸 が 追加されました

本棚 に 転倒防止器具 が 追加されました

本棚 の 収納容量 が 増えました

貯金 が 3万円 減りました

「なんと 不知火舞(1/5スケール) がなかまになりたそうにこちらを見ている」

「なんと 呂蒙子明(1/4スケール) がなかまになりたそうにこちらを見ている」

「もうやめてっ!ATMの残高はゼロよ!」

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

\(^o^)/オワレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん