2010-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20101226114746

ええと、すっごい考えてみたんだけど。

さかなクンのクンは既に敬称だろうがー」ってのは単なるネタで、ネタマジレスカコワルイプゲラーって俺言われてるのか。

え、ええと、ネタ・・・なんすか?

まぁ、それはそれでいいとして、その後の喩えがさっぱりわからん

なんかこう、違う論理で生きてる方としかやっぱ思えない。

記事への反応 -
  • 「さかなクン」をさん付けで呼びたいなら「宮澤正之さん」と呼べばいいのであって そうでないときは「さかなクン」だけでいい 「さかなクン」にはすでに「クン」という敬称がついて...

    • こーゆー人を見かけると 「こういう人って一定数いるんだよなぁ・・・」と感慨深いものがある。 ジョークとか皮肉とかそういうのが一切通じない人。知能とはあんま関係ないらしいけ...

      • 実に厄介だよね。 「あえてマジレスの体をしているというネタなんです」って説明が必要な人(それはあなたもかもしれない)とか 見ると今西暦何年だよお前そんなにネットにつないで...

        • ええと、すっごい考えてみたんだけど。 「さかなクンのクンは既に敬称だろうがー」ってのは単なるネタで、ネタにマジレスカコワルイプゲラーって俺言われてるのか。 え、ええと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん