2010-12-24

年末札幌いくんだけど

無論、すすきのは外せないよね。

しかし、どこへ行くべきかはこれは結構に悩ましいところであって、

例えば安定感で言えば(やや値段相場高めの)メンズエステというのは非常に安心であって無難であるのだけれど、

しかすすきのといえば激安ソープ地雷原をチンコおったてて全力疾走というのも捨てがたい

無論、ヘルスの類もバッチリ揃っていて、ハレンチ女学園で母校の制服を使ったプレイというのも良いものである

しかし一方時期は正月と最も込み合うのではないかということも予想に難くなく

ならばいっそのこと、ナンナナ辺りのイリーガルなにおいのする店を攻めてみるか、と思うもなんか全滅したとか

そういううわさもチラホラと、やはりここは大手チェーンの安定感に身をゆだねるべきであろうか、

しかし高級ソープという選択肢もナシというわけではなくいや大いにアリなのだが当方予算はかなり限られており

滞在は三日間であるということはヘルスなら3回、(高級系)ソープなら一回という結論はやはり避け難く

さぁ、どうしようか。やべぇ、正月休み超たのしみ。増田の皆さん、ちょっとオススメおしえろクズども。

  • 俺なら初日で高級ソープに迷わず行くな。 数日の滞在ならだいたいそれで満足できる。 どうしても義務感でもう一件行きたいなら最終日にちょんの間的な裏風俗がいいかな。 すすきの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん