2010-12-18

二次元で発散して現実女性に迷惑をかけないならいいじゃないか

……そんなふうに思っていた時期が私にもありました

だけど近年の女叩きを見ていると、実際の所二次元

奴らの攻撃欲を増幅させこそすれ抑える役には立ってないと思う。

どう見ても現実の女に憎しみをぶつけてるし、だから過激な腐叩きも起きる。

考えてみれば、美味しい匂いを嗅いでも実際の食べ物には口をつけません、

匂いだけで我慢出来ます、みたい理屈

そんな理屈は無理がある事くらい分かる筈だったんだよな…

実際の性犯罪に及ばないのは単に機会と実行力がないからで、

ネット上の女叩きによって人の心を傷付けてるのも十分酷い。

元々日陰の身だった筈のキモヲタが、ネットで同類と会う事で

自分達は多数派であり肯定されるべきだと思っちゃうんだろうな。

二次元青少年精神に悪影響を与えてると思うよ、残念ながら。

  • ネット上の女叩きによって人の心を傷付けてるのも十分酷い。 元々日陰の身だった筈のキモヲタが、ネットで同類と会う事で 自分達は多数派であり肯定されるべきだと思っちゃうん...

  • ゴメンまったく意味が解らない 考えてみれば、美味しい匂いを嗅いでも実際の食べ物には口をつけません、 匂いだけで我慢出来ます、みたいな理屈で そんな理屈は無理がある事く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん