2010-12-14

なんで結婚するつもりある女性が20代のうちに勝負掛けないんだろう

理解出来ない。

なんかバリバリキャリアでどうしても30過ぎるまで一段落つかなかった、とかならわかる。

でも30過ぎてから焦ってる女性でそういうバリバリキャリアなんか超少数派でしょう。

じゃああの人達なんなの?

麻生太郎じゃないけど、今まで何やってたんだ?

  • 女でひどい人生になるケースって親が借金まみれで風俗に沈められたとかじゃない限り、あんまりない。 だから長期的に物事考えない。だいたいの女は自分の人生がどうにかなると思っ...

  • そもそも、なんで勝負しないといけないか、わからんのだろ。男だけど女が結婚で勝負って 何のことか良く解らんわ。 キャリア狙いとか一部の奴らのことなら想像できるけど、それこそ...

  • 別にそれ女に限った話じゃないよね

  • 愚かで他人の助言を無視するからじゃないかな 30過ぎるまで結婚する意義とか利点とか必要性に思い至らなかったんだろう 最近の女性は教育されてないのが多い

  • 理解出来ない。 なんか家族で海外のリゾート行っててどうしてもお盆過ぎるまで一段落つかなかった、とかならわかる。 でも8月30日過ぎてから焦ってる小学生でそういうバリバリセ...

  • 男性から見た女性のパートナーとしての魅力は年齢とともに衰えていくのにそれに気づかないからじゃない? 例えるなら女性は減価償却の必要がある資産で、逆にそういった女性が結婚...

  • 結婚してくれる相手がいないんだ!24歳ぐらいから婚活始めて彼氏もできたけど結婚してくれなかったんだ!まだ30になってないから婚活がんばるよ。

  • 長年付き合った彼氏と30前で別れた 理想の男が見つかれば結婚するけど妥協してまで結婚しなくても良いと思っている 結婚する気はないがそれだと周囲がうるさいので「焦って探して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん