2010-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20101213162951

「反進化論法」が争われたアメリカ進化論裁判とかが考察するには良い材料だよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E5%8C%96%E8%AB%96%E8%A3%81%E5%88%A4

道徳的な話での解決を目指すと、「進化論なんか教えるな」になるのだよね。

敬虔な人たちにとって、確かに進化論は間違っている」のだから

  • そうか、Flying Spaghetti Monster教みたいなの立ち上げればいいんじゃね?

    • だから、創価学会とか統一教会とかの宗教書を狙い撃ちにして 子供の頃からこんなの読むとこんな非科学的なことを言い出すアホな大人が育つから 18歳未満が絶対手にできないようにゾ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん