2010-12-13

瞳を閉じれば聞こえてくるだろう

突き上げ少年の声が!!!!!!!!!

そんな訳で今日も始まりました世界を越えた世界

理想を越えた究極。明日未来の全身全霊でぶちとばす勇気

カマンベールチーズ。最高にスモークチーズいいえ、ケフィアです。

気分はハッピーアンドハッピー。いつかあなたのようになりたくて。

辛くて辛くて仕方ない。でもって、究極の幸福だ。自演処理で頑張ります

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

相手にするのも疲れるぜ。たまったもんじゃないぜ。

音楽の力にぶっ飛ばされるぜ。闇に消えるメロディーラインが俺の背中を押す。

理想的な究極のスターがぼくに声を囁きかける。

これぞ完璧といえるものに、僕らはめぐり合えるのだろうか。

痛々しくもぼろぼろになったキーボードカバー

ゆったりとした時間が流れていく。俺は俺になっていく。

勉強してきたことは逃さない。夢物語は忘れない。

話し込む、世界情勢について。会いたい、相対したい。見たい。聞きたい

スポーツ万能、成績優秀、そんな奴がさぁ。がんばれってさ。

怠けてみえたかい?そう聞いたらうなづくかい

死にたくなるよ生きていたい

どうでもいいけど炒飯が食べたい

びっくりするほど美味しいラーメンが食べたい

命を食べたい。命を食い散らかしたい。

病んでる少年は、ひたすらに前だけを見つめて。

他には何もできずに。他には何も見えずに。

そこから飛び降りしか道がなくなってしまった。

彼は選ぶ道を間違えたという。神よ、おお神よ。狼よ。

また同じ道を歩んでしまった。

理想的な究極的な存在

そんなものあるのだろうか。

これがなければ俺は俺じゃなくなってしまう。それは心。

自由な風潮でいいね神々のトライフォースだね。

すっきりしたならOK.次の道へ走りだそう。

面倒くせぇ。吐き出しちまえ。

くだらねぇって、もうこりごりだって

練習もせずに言えることかよ!!!!!!!!!

なめた口調がこの世界を壊していくんだよ。

飲み込まれていくんだよ。ふざけているんだよ、全く!

くっだらねぇな!笑われるぜ????????

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

指をポキポキと鳴らしちゃうぜ?

本気だぜ?俺は本気だぜ?

我慢しょおおおおおおおおおおおおおお

全部全部我慢しょおおおおおおおおおおおおお

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん