2010-12-12

狂気

誰でもあるでしょう、そんな瞬間。

カマンベールチーズのように。

長ったらしく続く文章。

それは受け皿。それは世界

意味不明世界理想という名前の夢。

我慢せずにいられるか。これが我慢せずにいられるか。

瞳に映し出された未来

いつまでもいつまでも、感動を続ける。

感涙する。全米が泣いた

わけが分からない世界に終止符が打たれる。

騙されたと思って見てみな。

やっぱり素敵でしょう。

なおさら凄いでしょう。

ステロイドモンスターアリスター・オーフレイムが大好きです

優勝してくれましたね。見事。

そんなことよりちょっと聞いてくれよ。

最近なんだかセンチメンタルなんだよ。

しいほど切ないんだよ。

びっくりマン三世なのよ。

ポケモンシールを買い漁るのよ。

ポケモンカードを買い漁るのよ。

ゲットでちゅー♥

悲しみに心揺り動かされる。

闇に消えてった主力達の本望。

なんでもいいから書けって命令されてるんだよ。

なんでもいいからって。

だったら見事になんでも書いてやろうじゃない。

スズメの涙ほどのことでも文章に記してやろうじゃない。

気違い扱いされた日々を笑おうじゃないか

びっくりするほどユートピア!

最高の友達なのさ。

ビックリマンチョコレート。

大好きなのさ全部全部。

忘れた頃にやってくる。神は俺を見てくれている。

道がどこまでも開かれる。

俺は俺になる。

アッー

本当いうとぼくの心揺さぶるそんな音楽聞きたいっていうそれだけ

眠い。なんだかとっても眠いんだ。

俺は俺でいたいんだ。邪魔をするなぁ!!!!!!!!!

最強最高でトロピカル。涙なしには語れない。

生まれてくる、言葉言葉世界

ビリーブ!自分

財産が不敵にささやくよ。

俺は暗い一人の人間

文学好きなただの人。

そっから展開される思い通りのシナリオを。

宝くじなんて買わねーよ。

さぁ一般市民よ平凡な大衆よ。

さぁコマーシャルに酔って踊ってくれー

民法テレビ戦略は、沢山の人間脳みそ洗脳しているのでございます。

おいたわしや。

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwww...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん