2010-12-09

結局動かなきゃ何にも変わらない。考えるだけの人間はなにも変わらない。

増田とかはてなとか特にそうだけど。

俺はこれだけ考えてる!慎重派だ!だから俺間違ってない情強だ!とか思ってる奴ばっかりだけど

ほんとは何かを得るのに大切なのは考える事よりも動くこと・動いて軌道修正する事なんだけどな。

考えるのは動いた後、どう軌道修正するかだけでいい。

考えるだけってのは何の役にも立たない。考えたって現状が何か変わる訳でもないし実力が付くわけでもない。

からライフハックブックマークとかほんと無駄。どうせやらんじゃん。

読んだだけで何か変わった気がするオナニーなだけ。寝たら忘れてる。

大体考えた結論ってどうせ○○だから俺には無理って思うだけだろ?なら考える必要なんてない。まず動け。

仕事で成功してる人や、異性に好かれるような人間ってのは結局動いてる人間だよな。当たり前だけど。

  • 好かれるかどうかはともかく、他人との接点が増えることは確実だからね。

  • オナニーでも気持ちいいならいいじゃーん

    • オナニーならオナニーでいいんだけど それで偉そうに俺考えてます!(ドヤ顔 ↓ でも結局何もしません!(キリッ って言われるのはなぁ。 オナニーなら一人で完結しようよw

      • 自分で完結しようと、他人を巻き込もうと、どうせ自分の生活には影響ないレベルでのことなんだから、どっちでもいいんじゃないの? たまたま他人を巻き込んだオナニーが目に付くだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん