2010-12-07

友達から彼氏ってないよ。

男のほうは相手のことをよく知ってから…なんて考えている人が多い?かもしれないが

知り合って半年一年位で男のほうからはっきりした動きがなければ友達フォルダにつっこんで対象外になる。

行動できない男には価値がない っていうか、いつまでも直接話しかけてこないほど受け身ってどうなの。

しかけるって、一番簡単な相手への好意の示し方ですよ。それすらできないって。

まあ要するに、リスク背負って行動するほど好きにはなってもらえなかったという話。

自分が男で、その人のことをが好きだったら、こっちからいくもんね。

あーあほらし。

  • 直接話しかけてこない人間は「友達」ではなく「知り合い」では

  • 今更声かけたってもう遅いんだからねっ! わ、私は全然気になんてなってなかったわよっ!! っていうツンデレと見た。

    • 真逆でしょ。 最初はちょっと気になってたけど、全くリアクションが無いからもうどーでも良くなった、と。

    • あ、うん、俺もそういう意味でツンデレ書いてみたんだけど。 あれ、逆にみえちゃうのね。えーっと、つまり、どう直せばいいんだろ? かつてのツンデレ心、とでも書けばよかったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん