2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207001202

でもドコかで線引きするだろ?

下に合わせて底抜けになったりしないだろ?

況や、はぐれるのは当人たちのトロさの責任なのに、

他のメリットに目をつぶってまで強いてフォローするべきものでもないだろ?

無駄無駄だ」と言いながらでも、携帯電話で合流できるんだし。

 

周りがフォローするってことは、

その無駄コストを、形を変えて当事者以外に分散させるってことだ。

引き受ける理由がないよ。

 

勿論、繰り返しになるけど、小さなお子さん等はその限りじゃないよ。

一人でトイレにいけない男子園児ママと一緒に女性トイレに来たって誰も怒らないからね。

でも、逆に言うと、そのレベルじゃないなら頑張れよ。

  • 車内の落書きや破壊行為が行われないだけで充分に底上げされてると思う。 ポイ捨てはたまにあるけど終点で清掃すれば環境維持できるレベルだし。 周り見えてないトロい奴が居るって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん