2010-12-06

感じるままに

やっべ最高だわー。

マジつれーわー実質一時間しかねてねーからなー

実質一時間しか寝てねーからなー。

実質10時間寝たんだけどなー。

びっくりするほどユートピア!

弱い意志。もう本当に、どうにかなってしまえ!

どうにもならないぜ。

文章を書けないってのは問題だな。

さて、何をしよう。

適当に、またふざけた文章を書こうか。

ひきつり笑い、踊るシティアンザフットマン。

残る残党。頭痛が痛い。

ぴこぴこわろすな日々。

なんでもないけどなんでもねーよ。

笑えてくるくらいだぜ。

なんだかなー。

眠いんだかそうじゃないんだか分からない。

何をしたいかも分からない。"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"。

切羽詰ってるよ。

居場所がないよ。もなちゃとにでもいってくるかな。

戻ってきた。

さぁ何を書こうか。

俺には自由が与えられている。

そう、何を書くのも俺の自由だ。

やりたい放題やらせてもらうぜ。

自由なんだからな。憲法でキメられてるんだからな。

全く困ったもんだぜ。

自由すぎる。リアルフリーダム

ああああああああああああああああああああああああああ

例えばこんな意味のない文章を書いてもいいんだぜ。

もうね。全部放り投げて自由になりたい

イコール死ってなことなかい

そんなことはないよ

そんな卑劣なことはないよ

空気嫁って言われちゃうよ神様に。

こんな幸せ人生見逃すことはできないよ。

楽しいんだもん。やめることはできないよ。

これこそマイジャスティス

ステッカーステッカー

照り焼きバーガーのように美味しい人間になりたいな。

うんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイスロックデース

ナイスデース全く、歯がゆいな。

今日もまた、続ける気持ちかい

やることが無くて退屈しているところだ。

全く、困ったものです

全然やりたいことがない。

退屈だ・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・

そこで、一つのヒラメキがあるのです

考え方を変えてみてはどうか。

誰よりも強くなればいい

と笑った実態が今いくつもの命を奪った

関係ねぇよぉ。

関係ねぇよぉ。

繰り返すこと、そこに意味なんてあるのかい

ふっふ

そろそろ固定したBGMにしないとな。

精神安定を求めてるよ。ニシヘヒガシヘ。

ピーポーダンシング。ごめんな

ごめんな

ごめんな

旅立つ世界、色とりどり。

放つ光、色とりどり。

なんとなく、どうでもいいような感じた漂う今日この頃

いつまでも幸福はいられないと実感する。

けれど僕には分かるんだ。だけど僕には理解できるんだ。

分かるんだ。分かってもらえるんだ。

何をする気も起こらない。大好きだ、それでもいい。

それもいい。感じること全てを、達成することはない。

そんな全てはないよ。嫌いだよ。

いつまでも続けていくつもりだよ。

いつものように続けていくつもりだよ。

結局何が大事かって、俺を舐めてんじゃねぇのってか、

俺が何もかもを吹き飛ばす為の戦い。

文章を書くだけでお金が貰えたらいいのにな。金ほしー。

金さえあればーなんでもできるー

全てはお金で解決ーなんてね。

お金より大事なものだってあるんだぜ。それは感性

幸せを感じることのできるその感性

海苔に乗ってきたからそろそろチャンスを湧いてくることを

生き様スタイルを君をラジカルを最高な世界

紡ぎ出す君の世界

(≧∀≦)ノフレ───ッ!って何度も何度も言ってるじゃない。

それが君には分からないの。脳みそ常に震わせて粗々と運命に背くのよ。

やってることは全部一緒。

全部を越えたからこそ達しきれる境地。

愛されて分かるこの気持。皮肉だったとしても僕にとってはそれも真実

全部読んだ人は神様です

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでそれを置くか。はぁ、舐めてるぜ。のだめカンタービレ

もうボロボロになるまで続けるぜ。ストレンジワールドだぜ。

言っとくぜ、言っとくが楽しいことだらけな世界だぜ。

消えていったお金。むかつくことが多すぎる。

そろそろお開きといきますか。

  • 安心しろ!おじさんが全部受け止めてやる! http://anond.hatelabo.jp/20101207174041 題:隙間ない http://anond.hatelabo.jp/20101207170804 題:おっぱいストレンジワールド http://anond.hatelabo.jp/20101207131519...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101207191739 題:遠くなれ http://anond.hatelabo.jp/20101207174041 題:隙間ない http://anond.hatelabo.jp/20101207170804 題:おっぱいストレンジワールド...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101208161248 題:いえい!ハッピー!!(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101208134922 題:猫になっていた http://anond.hatelabo.jp/20101208123626 題:...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101208170010 題:QK http://anond.hatelabo.jp/20101208161248 題:いえい...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://anond.hatelabo.jp/20101208170010 題...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwww...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん