2010-12-03

マックアイコンチキンがおわた

まああんなとこかなって感じだったけど

チーズフォンデュは後でアンコール200円のときに食ったけどまあまあうまかった

けどぱさぱさの胸肉としっとりフォンデュの相性がいまいち

あれなら肉もしっとりじゃないとねえ

ジャーマンソーセージくそまず

キャベツソーセージは、それだけならよかったんだろうけどぱさぱさカリカリの胸肉フライとじゃ何したいのかわかんなかった

あれならドイツ風に粒マスターたっぷりじゃないとね

中途半端にすっぱかったので何を狙ってるのかわかんなかった

ディアボロチキンはとうとうたべられなかった

誰か感想教えて

カルボナーラもまあまあだったか

でもやっぱりしっとりソースとぱさぱさ胸肉の相性は悪いよね

シャカシャカチキンが余っててそれを流用したのかどうかわからんけど、どうも「手抜き」の文字が浮かんで返って逆効果


一番うまかったのはソルトアンドレモン

これは肉もきちんとしっとりもも肉でうまかったしたまねぎとの相性もよかった

バンズも餅餅しててうまかったな

あれならまた食ってもいい

通して食ってみて

重要なのはソースじゃなく調理法なんだよね

コテコテソースをぱさぱさ肉フライにただかけてもねえ

せめて竜田揚げとか、ソースを浸すとかすればよかったのに

ソース凝ってるのに肉がしっとりもも肉じゃなかったのが一番の敗因だけど

あとうまいと感じたのはたまねぎ

たまねぎスパイスの役目を果たしていて最後まで肉のうまみを引き出していた

こういう安い素材をうまく使えばそれだけでリピーター増えるのに

しかし次はテキサスバーガー

あっさり鶏肉に慣れた体にはこってり牛肉はそれだけで重いな

冬に入るのだけが救い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん