2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101203003255

気分が優れない日が多いと、夢の中で直感的にショックを受ける時が多くなるよね。

無意味だと分かっていても、気分が沈んでどうしようもなくつらいよね。

割り切りたいのに自分でも訳が分からなくなって困ってしまうよね。

…え?俺だけ?

記事への反応 -
  • 自分が部屋で寝ている夢をみた。 そしてそれが夢だとはっきり認識している夢。 つまり、まさに今そのままの状況。 大蛇がふとんの横にいた。 ちなみに俺は蛇を二匹飼っているほどの...

    • 気分が優れない日が多いと、夢の中で直感的にショックを受ける時が多くなるよね。 無意味だと分かっていても、気分が沈んでどうしようもなくつらいよね。 割り切りたいのに自分でも...

      • もう寝ちゃおーが通用しないくらい重いならそれはつらい毎日だね。 あ、でも、そういうや俺も変な夢最近多いかもしれない。 今日はNASA見るから寝ないけど。

    • 蛇が夢に出てきたことを誰にも言わないでおくと、お金が入ってくるって噂。

    • 蛇は悪魔の象徴ではなくて悪しき者そのもの。 実際ドラム缶のくらい太さの蛇がうようよいる、地球上には。 ただ見えない人が多くなっただけ。 ああんたの見たのは小さいほう。 あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん