2010-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20101127223254

ガードを上げています上げています!というポーズをとっているんだけど、周りはうーんうーんー幼稚園児をからかうのはかわいそうだね、とはてな村民は見ているんだよね?

記事への反応 -
  • え? はてなにサヨクはいるの?いないの? 前の記事ってどれ?

    • はてなサヨクの話したかったら別のスレにしてくれない? ここではサヨククラスタの話した人の話だから よく読んでねじゃ

      • ? サヨククラスタってはてなにいるサヨクのことでしょ? はてなの話じゃないの?

        • きみサヨククラスタって言った本人? WO1ことgokinoと議論のずらし方がそっくりなんだけど それはともかく聞いてるのは サヨククラスタって誰? 初めからそれだけ ID出して

          • gokinoってアカウント消したり復活させたり繰り返して、中二病をこじらせている人? 積極的に絡んでいっているけど、相手にされていないみたいケドネ

            • ガードを上げています上げています!というポーズをとっているんだけど、周りはうーんうーんー幼稚園児をからかうのはかわいそうだね、とはてな村民は見ているんだよね?

          • 話してるのははてなのはなしじゃなく サヨククラスタが誰?ってこと サヨククラスタの話したくなければ他に行って

        • あのスレ、どう見ても数人ではなくてgokinoだけで回しているようにしか見えないんだがw いつも超長文でヲチスレなのにはてならしいのが笑える。 で、昔の話題がスレ住人の共通認識と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん