2010-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20101125160901

まー、暇があったら100均で45cmのトングを買ってきて

近所のゴミ拾い一周してみてよ。

ホントに吸い殻多いから。

なんせ年間売上2500億本だもんなぁ~

記事への反応 -
  • ゴミや煙に注意して、楽しんでいた人もいるので、無差別に文句言われたのでは、怒っても仕方がないと思う。

    • まー、暇があったら100均で45cmのトングを買ってきて 近所のゴミ拾い一周してみてよ。 ホントに吸い殻多いから。 なんせ年間売上2500億本だもんなぁ~

      • さらにタバコが原因の火災件数を調べてみた。 総務省消防庁の調査によると全火災34,248件のうち、 タバコが原因なのは4,048件(11.8%)でトップになっている。 1%の人が吸い殻をポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん