2010-11-15

経済法律が分からないと死ぬしかない

ずっとこの類が嫌いでやってきたけど体壊していんちきSEやめて療養して、

さあ少しづつ仕事しようとしても簿記とか法律わからないと仕事ない。

アルバイトさえもない。

一応、理系院卒だから弁理士目指したら?っていわれているけど

法律って何書いてあるかさっぱり分からない。

専門分野に特化した人や会社でうまく人間関係やっていける人はいいけど、

何となく理系分野が好きででも能力はなくて非モテ非コミュっていうのだと何か合わせ技が必要だと分かった。

でもそれって法律経済の知識なんだよね。

ずっと逃げてきた魔物に追いつかれた。

  • 一応、理系院卒だから弁理士目指したら?っていわれているけど 法律って何書いてあるかさっぱり分からない。 弁理士は技術職の実務経験のある人が一歩上を目指すための資格だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん