2010-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20101113173728

もしベーシックインカムが導入されたならば、ありあまる時間に、俺は自慰行為をしまくる。

そして、G行為をしまくると、前立腺Gunのリスクが高まる。その痛みは凄まG。

すると医療費がかかり、社会保障を圧迫する。

ゆえに、社会保障崩壊し、ベーシックインカムは成り立たない。Q.E.G.

記事への反応 -
  • 俺はお金なんか欲しくないのに、生きているだけで税金だ保険だとお金がかかる。仕方なくお金を得るために働いているが、お金いらない人は働かなくていい世の中にならないかなあ。...

    • もしベーシックインカムが導入されたならば、ありあまる時間に、俺は自慰行為をしまくる。 そして、G行為をしまくると、前立腺Gunのリスクが高まる。その痛みは凄まG。 すると...

      • 証明は完璧だが僭越ながら一つ言わせていたければ、オナニーをたくさんした方が前立腺がんのリスクは下がるらしいぞ

        • やはり… 思ったとおり、オナニーは百薬の長ということか。 俺は人類最後の一人となっても、オナニーをし続けるつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん