2010-11-12

女としての自分に自信がなさ過ぎてなんで男が自分に欲情できるのかがわからない。

ブスでチビガタイがよくて貧乳でダサくて色気ゼロなのに。

  • ブスに見えないんだろ。その人にとっては。貧乳でないとダメな人もいるし。色んな人がおるよ。チンコは正直だからね。反応しないものには本当に反応しない。同情とか優越感とか、...

    • 横だけど、そういう人を好きになれるかはまた別の問題だよね 自分に自信ないから好きになってくれた人も気持ち悪く感じるって人は確かにいるけど 自信なくなくても好きになってくれ...

      • それは男女問わずよくある話だよね。「自分のことを好きになるような人のことは好きじゃない」って奴。

        • 横だけどそれはまた違う話じゃないか。 好いてくれるのはありがたいけど単純に好みじゃないから好きになれないっていってるんじゃないかと思った

        • 違うよ、ちゃんと書いてるじゃん 自分を好きになってくれる人がいるのは別に意外でもないけど (そこまで自分に自信なくないけど) 自分を好いてくれたというだけでその人を好きに...

          • 横だけど、元増田は 「自分から好きになる人には好かれなくて、好いてくれた人は好きなタイプじゃない」ってよくあるよね、 という意味のつもりで書いたのかも

        • 俺の妹がこんなにかわいいはずがない!とか、こんなにかわいいなら俺の妹に違いない!とか

  • 増田が男に欲情出来るなら大した問題ではない。 求めよ、さらば与えられん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん