2010-11-09

ついったーおすすめゼイビアックス13

これまでの仮面ライダードラゴンナイトは!入門です。

たいていは、自分からファイトファイッwwwww(無限世界に飛び込む事)もせずに

エイリアンにはだまされないのでつまらねーよ。ウイングナイトアドベント空間に送った時しかゼイビアックス報酬をくれないじゃん!→ベント。

廃人の僕らからすればうらやましいですね。

ゼイビアックス廃人を増やすために、楽しくゼイビアックスを続けられるベントして楽しいゼイビアックスを13人アドベントします。

これで君は幼稚園からやりなおせ。

ムシャ(ゼイビアックス

http://twitter.com/Musha_360

コマンドー:☆☆☆☆☆

キスダム :☆☆☆☆☆

ゼーガ  :☆☆☆☆☆

ゼイビアックスはまず彼をフォロー。

はばたくキツネ(ゼイビアックス

http://twitter.com/foxnumber6

シーチキン:☆☆☆

UST :☆☆☆

UFO:☆☆☆

キツネ捜査官(ゼイビアックス) :☆☆☆

キーワード 巨大ゼイビアックス

http://twitter.com/migelfutosi

ペヤングの戦士。

http://twitter.com/amochoco

玩具大人買いしたために

「ちょっと待てよ!バンダイ(ゼイビアックス)に騙されているんだ!」

http://twitter.com/grepheR

最初は乗り気じゃなかったけどコマンドー実況にはハマったよ・・・

http://twitter.com/knighthalt

ドラゴン内藤君。

http://twitter.com/kaname1102

とくにキスダムに注力している。

※追記:彼はゼイビアックスじゃなかったので、ゼイビアックスだと思ったゼイビアックスはゼイビアックスに騙されたんだよ。→エイリアンには騙されません!→ちょっと待てよ!ゼイビアックスに騙されているんだ!

http://twitter.com/hakulo765

ナージャとはなんだったのか・・・

http://twitter.com/74O

仮面ライダーストライクのように各ゼイビアックスの忠実な部下。

お相手はhttp://twitter.com/杉田智和でした。

ついったーは嫌いだったな・・・ンッフェッフェ。



最後の一人は次回の仮面ライダードラゴンナイトファクトファイルで。


追記:

@ beatrooper @ GenesicKD @ shumach @ nukoften @ norayamaneko @ oruru501 @ amochoco

みんなおすすめです。よく知らんけど。

お相手は@meigazaでした。このあとは最新ついったったー情報

http://anond.hatelabo.jp/20090717185642

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん