2010-11-09

僕もネト充になりたいんですけど、どうすればいいですか

僕自身は、あんまり面白くない平凡な人生を送ってきただけの人なんですよ。

でも、みんな見てると、結構普通そうな感じなのに、超絶ネト充だったりするじゃないですか。

僕も、そんな人達見てると、頑張ればネト充になれるんじゃね?とか思えてくるわけですよ。

でも、Twitterでいっぱい呟いても、ブログとか書いても、mixiとかやっても、なかなかネト充になれないんですよね。

Twitterでリプライを飛ばしたり、ブログトラックバック送ったり、mixiマイミク申請送ったりコミュニティ作ったり、毎日30はてぶしたりと、頑張ってるんですけど、なぜだか僕は脇役どまりなんですよ。

ブクマがたくさん来たことも無ければスターもない。ファボも無ければ、リツイートもない。

そろそろ、僕は平凡な人間なんだと気づくべきなんですかね?

はてぶでも、Twitterでも、mixiでも、2chでも、すごい有名な人っているじゃないですか。

あーいう人達みたいになりたいんですよ。

痛い事書いて晒されたいなぁと思いながら、ちょっと歌劇な発言をしても、スルースルースルー

きっと、これを読んでいるあなたも、トラバくれるあなたも、はてぶしてくれるあなたも、呟いてくれるあなたも、ネト充ネト充になりたい人なんでしょ?

どうか僕に教えてくれませんかね?あなたなりのネト充心得みたいなものを。

ブログは丁寧に、ツイートは狙いすぎない、とかそんな基本っぽいことなんていいんですよ。

というより、そんな曖昧な説明の仕方だと誰もマネできないんですよ。

こうすれば、アクセス増えるだのフォローが増えるだの色々あっても、結局その人だから成功したにすぎないわけじゃないですか。

それでも、僕はネト充になりたいんですよ。

おねがいしますよ、僕にネト充のなりかたを教えてくださいよ。

これ読んでるあなただって、ちょっと興味あるんでしょ?

一緒にネト充にお願いしようよ、ひでんわざを教えてくださいって。

どうせ今回もまたこのまま、増田の海に沈んでいくだけの悲しい展開が待ってるんだけどさ。

  • ネト充か、じゃあ俺の話を聞いて貰おう。 俺はネト充だ。リアルでは限りなく普通というかそれ以下のリーマンだが、ネットに関しては相応に充実している。 具体的に言えば、嫁はネ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20101109000608 目指すネト充はゾーンによって違うんじゃないかな。思いついたのを書いてみる ブログ  頑張ってライフハックの記事を書く。だと難しいんで、紹介され...

    • http://anond.hatelabo.jp/20101109024457 増田はどこに位置づければいいの どこにもやりきれない思いをはき出して、すっきりするのもまた充実とかだめか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん