2010-11-04

バイアグラ買って使ってみた。

周りには言いにくいのでここで。

同じ悩みを持ってる人のためにってわけでもなくて、

王様の耳はロバの耳って言いたいだけ。

別にエロくないからパンツとか下ろさなくて良い。

現在30台前半。子供三人嫁一人。

嫁とのセックスはまちまち。忙しいときは月0もあるし、二日連続のときもあり。

2,3年前から若干の弱りを感じ始めた。

最初は持ちの悪さ。

それからいわゆる中折れ。

入れてる最中に抜けるってのは結構ショックなんだわ。

嫁は気にしないとは言うけど、俺は気にする。

そもそも自分が気持ちよくなるためにしたいってわけでもあんまりない。

気持ちよくなってほしいなーってのが大きいわけで・・・オレだけか??

別の女を抱いて試そうとは思わないので、

自分のせいだと仮定してドンキホーテとかに売ってる元気になる薬をいくつか買ってみた。500円くらいのと、1000円くらいの。

一回副作用(?)みたいなので低血糖で倒れかけたw

空腹になると、仕事中だろうが冷や汗が止まらない。めまいがする。

数日続いたけどいつも飴なめたら落ち着いた。甘いジュースも可。

こんな命削る見たいな事して効けばいいんだけどさ。

・・・まぁ予想通り効かなかった。某掲示板ではえらく高い薬使ってみたとか書いてある。

やっぱ高いのが必要なのかーとか思ってたところで、たまたまバイアグラの処方をしてくれるクリニックを職場の近くで見つけた。1錠1500円くらい。変な薬買うより安い。

んで。雑居ビルの3FにあるクリニックAに行ってみた。

もちろんスタッフは全部男。先生も男。

仕事帰りに行ってんだけど、客はオレだけ。

受付に居た事務員に「今日は何の御用ですか?」と言われた。

ちと恥ずかしかったけど、

「(わかってるだろ??)バイアグラを・・・」

と言うと、これに記入をと言われて、問診表と薬の申込書を渡された。

つか問診表がすごかった。

何がすごいって、住所欄。

記入は住んでいる市までとか、こんなんでいいの?みたいな感じ。

ほかにも自己申告の問診内容が続く。

適当すぎだろとか思ったけど、保険書なし、身分証明書なしでの処方とかなので、

こんなんでいいのかも知れない。

たぶん名前も偽名で通る。

あと申込書

バイアグラとあと二種類のED薬

それからいわゆるハゲ治療

・・・ここまで来て、受付の「なんの御用ですか?」の意味がわかった。

起たない程度の俺の悩みより深刻だよなーとか思ってると診察室に呼ばれた。

中には医者が一人。もちろん男性

座ったとたんに、EDですねー。とか中折れの頻度はー?とか聞かれた。

適当に答えたけど、血圧自己申告が問題だった。

たまたま二、三日前体調不良で医務室行った時に測った高めの血圧書いてた。

医者が言うには血圧高い人には処方できないんですよ。と。

結局その日は手に入らなかった。

診察や初診料は無料(!)なのでその日は失望感血圧高いとだけって豆知識だけ持って帰った。

諦め切れなくて二日後。別のクリニックBに行ってみた。

ほとんど一緒だけど、失礼かも知れないが、ここはハゲでお悩みの方が多数先客としていた。

中にはオレより若そうに見えるのに・・・って方まで・・・

で。血圧測りなおして、問診表に少し低めに書いたら処方してもらえた。

たぶん血圧平常と書いても調べられない。適当だ。

一回一錠1500円。三回分三錠で4500円。

ドンキホーテでよくわからない薬買うより良い。

ついでに診察券と言う名の申し込みカードももらった。次からは診察なしで薬が買える。

現に来てすぐに薬買って買える人はすごく多い。

帰りのエレベーターで頭のさびしい方と一緒になって気まずかった。

注意点をいくつかと、薬の時間なども調べた。

っていうかクリニックで冊子がもらえた。

効果がでるのに一時間。持続時間は四時間。鼻づまりとか顔のほてりがあるらしい

さてさてドキドキしながら使う機会を待った。

子供三人居るとなかなか大変です。

ついにその日が来た。俺が平日休み取れて、子供は全員学校幼稚園

送り届けた後、わざわざホテルに行って来た。

ホテルなんか行くのは10年ぶりくらいなんだが、ここでは割愛。

手早く結論だけど言うと、すげーーーーーーーーーーーーー効果あった。

もちろん人によるらしいけどすげぇ。

もちが違う。硬さが違う。

普段あんまり声出さない嫁が声出してた。

結局三時間居て、大半の時間して過ごしてた。大汗かいた。20歳代前半の猿の頃のようだったw

よく勘違いされるけど、バイアグラは起ちっぱなしになる薬ではない。

あくまで血流を良くして立つ事を促進する。

だから刺激がなければ起たないし、起ちっぱなしにはならない。

でも抜かずの二発はできるくらいには起ちっ放し。危険日だから止めたけど。

自分に取ってすげー自信になったのも、密かな効果。

あと二錠。大事に使おう。

とりあえず同じ悩みで困ってる人、相談できない人はドンキホーテなんぞで変なサプリ買わないで

大人しくバイアグラを処方してもらうことを薦める。

思った以上に恥ずかしくない。恥ずかしいのは入り口に入るときだけだ。

喜ばしたい人が居るなら是非。

場所によるけど、大体1500円から2000円くらいのようです。

探せば初診料、診察料無料のところはすぐ見つかる。

自由診療だから保険証は必要ないし、プライバシーは守られる。

ちなみに相手にカミングアウトするとき笑われるのは仕方ないです。ええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん