2010-10-27

http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/trackback/692/

こうなる事は分かってたと思うんだがなあ。

http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/692

「証拠はあるが公開しない」という状況において「証拠を公開させたい」側がやる常套手段でしょ、これって。

現場撮影したビデオがあると判明した時点でこうなる事は分かりきっていた事。

まあ、こういう風説がにわかに信じられてしまうのも、元はといえば現政府の今までの行状が背景にあるわけで、そう言う意味では自業自得ではあるけどね。

公開が無理、公開しない理由の説明も無理ってんなら、せめてメディア関係者にこっそり見せるとか色々とやりようはあるだろうに、それすらしないんだもん。

  • うん、だから君の「高邁な社会問題へのマナザシ」はいいんだけど 君の問題提起だか演説だか自体は誰も馬鹿にしてないから自分の場所でやれって バカ君よ

  • ビデオ自体はこないだまで検察が証拠品として保管していたから公開自体は今日まで無理だったんじゃない? http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010102700329&j1 政府、尖閣ビデオを衆院に提...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん