2010-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20101023112441

元増田女性っぽいね。

定番の非モテの特徴だけじゃなく、実体験っぽい

具体的で主観的な決め付けが混ざってる。

今まで、これに当てはまるような変な男にばかり

引っかかって来た人生だったんだね、おつかれさま。

一つだけ言わせてもらうと、「真面目な顔して変態」は

ダメ男の特徴じゃ無いよ。

好奇心が強くて真面目で努力家な男は、セックスの上達が早い。

逆にセックスがつまらない男は「エロい顔してノーマル&淡白」。

多くのイケメンは、技術を磨かなくてもモテるから、独りよがりなセックス

これだけは覚えといた方がいい。

ただしフェチが強すぎるタイプは、趣味が合わないとお互い不幸になる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん