2010-10-18

おれはいま感動したペリーヌ医者になりたいって

俺はいま、ペリーヌ物語を見ている。まさに見ているところだ!

お母さんはインド人だ。 だが本当はハーフだ。ゆえにコスプレする。写真も撮るよ。

出演しているロバさんはの名前は、パリカールガン×ソードにも出演なすったベテランだ。

お母さんは死んじゃうけど、おじいさんは金持ちだ。工場経営している資本家なんだ! みんなの共産党の敵だ。

しかもフランス人で頑固なんだ。フランス人エロい

でもペリーヌは体を売りはしないが苦労しておじいさんに取り入る。

どうするかというと、英語がしゃべれるバイリンガルを売りにすんだった。トイック何点だ? うらやましいほど感動する。

けど最も感動的なのは、お母さんが死んだりおとオサンが死んだりおじいさんが頑固だったり貧乏だったり苦労したりすることではない。

最も感動的なのは、ペリーヌ自分で靴つくったり生活用品作ったり池の小屋に不法侵入して勝手に住んだりすることだ。

つまりセルフビルド精神だ。東京円生活でミミズを食う。

子供に針ポッタを見せるなんて害悪以外の何ものでもなく、ペリーヌ物語を見せるべきだ。もしくはロミオの青い空

ペリーヌ物語を見て子供が学ぶべきことは、以下のことに尽きる。

人生は、才能と生まれ育ちがものをいう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん