2010-10-16

CAのない定式で全部顔が同じとかいってる人って

視力なさ過ぎなんじゃね?

髪形が同じなだけでどう見ても違う顔

むしろ二次元のほうが判子顔で髪型服装変えただけなのに

  • それは君がそういうだけで、僕にとって彼女らは判子絵、喜び組でしかない。 自由なようで、やっぱり無個性。 「ブラウンカラーにパンツスーツ」はカジュアル社風のステロタイプだ...

  • あの写真の中から同一人物を探す自信ないよ。 君はちゃんと見分けて探せるんだよね? 同一人物を別人としてスルーしてしまわない自信あるのか。すごいなあ。

  • 結局、CAの内定式に出るような人が集まるコミュニティがあるような感じで、 一種の社会クラスタなんじゃないかと思う 自分がいるコミュニティでは見たことないような格好しているか...

    • 自分がいるコミュニティでは見たことないような格好しているからといって、 それが必ずしもマイノリティであったり気持ち悪いものであったりするわけでもないんだけどね。 ど...

      • おkおk twitterという、他人が何を感じ何をつぶやいているかを可視化できるツールが出てきた事によって、 これまで"ごく身内の会話"として行なわれてきた異質文化に対する反応がダイ...

        • twitterというより2chやmixiとかネット全般に言えることでは? ただ相手に直接おくってるわけでもないしダイレクトでもないと思うが

        • あと変わったのは匿名(いつでも捨てられる名前)で発信できる事かな。 人の意見を数百数千件単位で目の当たりに出来る上に、自分の意見を匿名で発信できるんだから 「なーんだ、こ...

    • >結局、CAの内定式に出るような人が集まるコミュニティがあるような感じで、 そりゃ会社がコミュニティってことなんだから当たり前では? それにあの写真に出てくるようなのも見か...

  • 視力なさ過ぎなんじゃね? 肌の色が同じなだけでどう見ても違う顔 むしろアジア人のほうが平面顔でエラはってて区別つかないニダ http://anond.hatelabo.jp/20101016174623

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん