2010-10-13

秋元才加マクラ大戦だったらしい。

俺はAKBに興味ないけど

秋元才加だけはちょっと好きだった。

顔がはっきりしてて背が高い女が好き。

日本だと不当なまでに人気無いよね、あのタイプ

美人でも全然まともに扱われない。

たいした顔立ちじゃなくても背が低くて丸顔でカワイイ感じだと良しとされる。


俺の趣味って日本ではマイノリティで話合わないけど

アメリカなんかだとむしろメジャーな気がする。

あちらは女も骨格がしっかりしてて派手な顔がモテる

背が高いのだって「ゴージャス」として加点材料。

まあつまり背が高くて顔が濃い美女は海外行った方が需要あるんじゃないの?と思う。いつも。


秋元才加以外でAKBトップ3ぐらいはなんとなく知ってるけど

・頭の鉢が無闇に大きい奴

・すげえ整形臭い不自然な目と昔のアニメみたいな八重歯チビ

・首がやたら長くて顎が引っ込んだETみたいなの丸顔

これがトップってワケがわからん、本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん