2010-10-11

広末涼子結婚したキャンドル・ジュン氏「ドラッグ」の文字消える

広末涼子結婚したキャンドル・ジュン氏の過去インタビューから結婚発表後「ドラッグも」の部分が削除される


S.F.Jインタビュー vol.010 Candle JUNE


キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9/11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わ

>るまでは、もう酒もタバコドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達

>がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました。

http://backupurl.com/wwi8pb

http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=http%3a%2f%2fwww.surfrider.jp%2finterview%2f010_candle_june.html&d=4887552656213051&mkt=ja-JP&setlang=en-GB&w=c88610af,98a1ae5e


結婚発表後、サイトの文が改変される


キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9/11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わる

>までは、もう酒もタバコも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボ

>ードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました。

http://www.surfrider.jp/interview/010_candle_june.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん