2010-10-08

テレビ離れ

カリオストロの城見たかったんだけど。

いざ見て見ると、右上には「アナログ

フッタには「アナログ放送2011年7月終了。デジサポ福井 0776-31-0101」

 

カリオストロ見るような人間の99.9%は地デジ化知ってるよ。

CMになったら消しやがって。

 

何が目的で「アナログ」を表示させてるのか全く分からない。

 

テレビ消してラジオ聞こう。

明日ツタヤ行ってくる。

  • かなり前から表示されてたけど、今更気付く辺り本当にテレビ全然見ないんだな。 で、超久しぶりに見るのがカリオストロの城って。

  • アンテナがアナログしか対応してないのに 地デジ対応テレビ買ったからもううちは地デジ化終了 とか勘違いしてる世帯が結構多いからだよ あんたが今見てるのはアナログ放送だとくど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん