2010-10-02

自分自尊心を踏みにじられることが許せない」って、言い換えると「傷つきたくない」だよね。


こういうタイプが、サークルクラッシャータイプに真っ先に餌食にされる。

彼女たちは相手を選ばない。目の前の相手を絶対に傷つけない。

褒めて煽てて自尊心を満足させ、そして利用する。骨の髄まで搾り取る。

そして、その事を責められると自分被害者になったかのような顔をする。

彼女たち自身、自分が傷つくことに耐えられないし、それが一番賢い立ち回りだと理解しているのだろう。


で、搾り取られたほうはボロボロになってから、その搾り取った相手をではなく

「女という存在全般」を非難しはじめる。

自尊心を満足されてくれた相手を個別に否定することは、自尊心が許さないらしい。

傍目に見ていると、心の底から不思議。こいつらは何をやってるんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん