2010-10-02

おおきいおっぱいのおんなのこをつれているかっぷるにれっとうかんをおぼえます

ぼくもおつきあいしているおんなのこがいるんだけど、おっぱいがふくらんでない

しんじゅくとかしぶやとかいっしょにあるいていると、いろんなかっぷるとすれちがうけど、

やっぱりおっきいおっぱいのおんなのこはいいよね

おしりのかたちもいいおんなのこはもっといいよね

にくづきのいいふとももなおんなのこもすんごいいいよね

で、おもうわけよ

やっぱりおんなのこって、モノなんじゃないかって

モノあつかいすることじゃなくて、「おれつよいオスなんだぞ、つぎのぼすざるはおれだぞ」っていうつーるとして、おんなのこはきのうしてるんじゃないかな

とうぜんおんなのこもつよいオスがいいよね

だからねんしゅういっせんまんとか、おいしゃさんとかと、いっしょになりたいんだとおもうし、それはそれでいいんじゃないかな

でもね

ぶんそうおうってあるでしょ

にほんいちつよいオスにはにほんいちきれいなおんなのこといっしょになるべきだとおもうの

だから、ぼくはいまいっしょにいるおんなのことしあわせになりたいけど

あきらめないよ

おっぱいおっきいおんなのこ あきらめないからね

ぜったいだかんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん