2010-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20100912080551

いやーその事故って絶対増田と別れたのが遠因になってるだろ。

仕事家族の問題でストレスがたまっているっていうのは知っていたし、

そのせいで一週間お酒飲んでない、とか、最近食欲がなくて体重が減っちゃって、とも言っていた。

これどう考えても増田の気を引く為の嘘だよ。未練アリアリ

よっぽど増田に戻ってきて欲しかったんだろうなあ。

体調不良を起こしてると知ったら「大丈夫?」「俺がいないとダメなのか」なんて心配して戻ってきてくれる…と思ったんだろうな。

それでなびかなかったから

「普段飲まない私がベロンベロンに酔っ払って酷い事になれば心配してくれるかな?」

「いっそ事故でも起こせば…」

「怪我でもすれば可哀想だと思って私の元に帰ってくるかも…」なんて考えたのかも知れん。

さあ次はどんな手で増田の気を引きにくるかな。

引越しを考えておいた方がいいかもしれないぞ。

メンヘラ女に捕まってご愁傷様。

記事への反応 -
  • 昨日の夜、飲酒運転で前の車に追突。 元彼女の知り合いから今朝話を聞いて、共通の友達を通して隣の市に住んでいる弟に連絡をとってもらった。 自分自身は弟の連絡先を知らないの...

    • いやーその事故って絶対増田と別れたのが遠因になってるだろ。 仕事や家族の問題でストレスがたまっているっていうのは知っていたし、 そのせいで一週間お酒飲んでない、とか、最...

      • 増田です。 確かに木曜に会ったとき、ふられるとは思っていなかった、とか、まだ好きだ、とは言われました。 でもメンヘラというよりは、金曜の夜はハメをはずしすぎた&自分の状...

    • でも出会って二ヶ月しか経っていない子だったし、しかも二週間前に別れた子だからうるさい事は言わないでおこうと思った。 いやそれw

      • 増田です。 その突っ込みは交際期間が短かったことに対してでしょうか、それとも私が何も言わなかったことに対してでしょうか。

    • 年齢が30で飲酒運転って… 社会常識が明らかに欠如してるとしか言い様がない。 当人が重症、重体になるならまだしも、 先行車に乗車している人が重体とか… 先行車に乗車している人...

      • 飲んだのはワイン2杯だったそうです。 でも飲んだ量じゃなく、自分の状態をちゃんを見極めて、運転できるかできないかを判断できなかったって言うのはだめだと思います。 ショック...

        • でも飲んだ量じゃなく、自分の状態をちゃんを見極めて、運転できるかできないかを判断できなかったって言うのはだめだと思います。 うん。 飲んだ量ではなく、自分の状態を見極...

          • そうか、はっきり言ってくれてありがとう。 元彼女の体調を気遣わなかったわけでもちろんはないです。 でも私は、自分よりも他人の心配をするタチなので、無意識にそれを元彼女にも...

    • 増田です。本人から連絡がありました。 お姉ちゃんに保釈金を払ってもらって、今は弟の家にいるそうです。 まぁまだショックなんでしょうが、三回転した、車が大破した、顔も痣も傷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん