2010-09-06

泊まったホテル温泉うんこまみれだった

もうホント最悪ですよ。

源泉かけ流し温泉っていうから楽しみにして行ったのに。

そこ、もともと泉質的にちょっと茶色のお湯だったのね。

んで、いざ入ろうと思ったらそこに浮かぶ大きなウニ

最初枯れ葉かな?と思ったんだけど、桶ですくって分かりました。まぎれもなくウンコです。

んでよく見たら、温泉の中にも散らばっている上に、

手すりにもぶちまけられてんのな。

うんこって意外と比重軽いから、温泉の中で下痢ると全部浮いちゃうわけよ。

んでその残骸が手すりにぶちまけられてる。

びっくりしたのはこのウンコに気づかずずっと入ってる人たちな。

あわてて俺は店員呼んで掃除してもらったわけだけど、

店員が「清掃中」っていうパネル持ってきてはじめて異変に気づいたっぽい

おたくら、うんこみれの風呂の中に15分ぐらいいましたよねと

それはさて置きだ。

気を取り直して他の浴槽に入ろうかなとも思ったんだが、これが入れない。

なにしろどの浴槽も、温泉が茶色いわけよ。

茶色い水見た時点でうんこ想像してしまってもう体が受け付けないわけ。

隣のうんこ浴槽に浸かった人がこっちにも入ってるんだろうなとか考えちゃうと、

うんこがどんなに希釈されてたとしてもそれはうんこなわけで、

なんだか茶色いお湯からうんこの臭いが漂ってきそうでもうだめ。

仕方がないからサウナとシャワーだけ浴びて、部屋の風呂なら入れるかなと思ったけどやっぱダメ

ここも源泉が蛇口から出るタイプで、浴槽が茶色になってるわけ。

もうウンコのせいでとんだ温泉旅行になってしまった。

まあホテルが悪いわけじゃないのでどこっていう明言は避けとくけどさ

  • 隣のうんこ浴槽に浸かった人がこっちにも入ってるんだろうなとか考えちゃうと、 うんこがどんなに希釈されてたとしてもそれはうんこなわけで、 なんだか茶色いお湯からうんこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん