2010-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20100905224803

元増田です。

もう完全に、俺はそうとうなDQN像(チャラ男な感じ)でイメージされてるんだろうな。

自分で言うのも、なんだけど、結構感じの良い好青年なんだけどな。

青年はそんなこと言わない?えぇ、そうですよ。俺が悪いんです。反省してます。

記事への反応 -
  • 完全に自業自得じゃねえか。

    • うん、そうだけどさ。 でも、紙袋当てたのは向こうなわけだしさ・・・。 ・・・後悔してます。

      • 「紙袋当てた」じゃなくて「当たった」んだ?お前、どうしてそんなDQN思考なの?

        • あー、そうきたか。DQNとか勘弁してよ。俺の嫌いな人種だ。 でもさ、「失礼しました」くらいあってもよくない?

          • 「痛ってぇー!おーいマジかよ。クソ!」 これ、DQN以外の何物でもないんじゃね? 元増田が、わざじゃなく手荷物が当たった相手から 「痛ってぇー!おーいマジかよ。クソ!」...

            • 元増田です。 もう完全に、俺はそうとうなDQN像(チャラ男な感じ)でイメージされてるんだろうな。 自分で言うのも、なんだけど、結構感じの良い好青年なんだけどな。 好青年はそんな...

              • 面白いほどお花畑だな…。 元増田にとっては、「チャラ男」がDQNの代名詞なのか? 世間一般では で、振り返って、その男に聞こえるように「痛ってぇー!おーいマジかよ。クソ...

                • 元増田です。 全然意見が合わなくてフルボッコだよ、ちくしょう くらいに思ってるんじゃないのか? 俺に対して批判はあるだろうと覚悟はしてた。自業自得だって。 でも、まさかD...

            • 10中8,9元増田が調子こいたDQNで、チビ男がDQNを諌めた勇者だぜ? 完全に同意だな。 DQNってのは姿かたちや見た目じゃなくて、発言、行動、思考回路のことを言うんだよ...

          • だから「たまたま」当たったんだろ?わざとなら別だけど、相手も気づかない程度だろ。 お前、しつこいんだよ。それで彼女に怖い目させたわけか。 そんなお前のどこに彼女は惚れたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん