2010-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20100903065350

元増田です。

キスはちょっとできそうにない。勘違いすぎる。

手をにぎるのはどうだろう…。女の子と2人でいるときに手にぎったことないんだよね。

でも、ただの男友達に手をにぎられたら女の子引いちゃう気がする。

「え!?何!?何で手にぎられてるの私!?」みたいなことを内心思うも、大人の対応笑顔を取り繕ってその場だけ手をにぎり返してくれて、その日以降会ってくれなくなりそう。


積極的になりたいけど、そうすると相手に引かれる気がする。ていうか昔引かれた。

駆け引きの一環としてちょっと距離を置いてみたら、相手からの連絡が来なくなってそこで関係が終わりそうな気がする。

食事とかお茶会計は割り勘なのか、おごりなのか、どうすればいいかわからない。

食事中に他愛のない話ばっかりして仲が進展するの?

彼氏持ちの女の子が俺に何を期待して食事に誘ったの?

他の人はこの辺りのモヤモヤをどうやって乗り越えて愛し合ってるの?


俺が、誰かにとって特別な存在になれるなんて全く想像がつかないのです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん