2010-09-03

自殺するなら

自殺するならFXか何かで数十倍の丁半博打をやってから死ねばいいのに

勝ったら死ななくていい。負けたら死ぬ理由がひとつ増えて死にやすくなる。

どちらに転んでもお得!

  • FXやる元手がある時点で自殺は考えないレベル、ということではないの? 元でどんくらい要るか知らないけど。

    • 元増田です。 俺も詳しくはないんだが、レバレッジがあるから少ない元手でも大きな取引ができるはず。 今は規制が入って50倍までだっけ? それでも、50万何とか集めれば最大で2500万相...

      • 借金できない人もいるよね

        • そりゃ極端な例を出せばいくらでも考えられるだろうけど。 どんな安アパートに住んでようが、身の回りのものを売り払って10万(50倍で500万)いかない人ってなかなか居ないだろ。 50万...

          • 安アパートに住んでるような人の身の回りにあるものなんて引き取ってもらうのに逆に金がかかるようなもんしかないだろ。

      • ちょっとWikipedia(笑)を見てきたけど、レバレッジの規制はまだかかってないのね。 俺ももう規制済みだと思ってた… 高倍率だとリスク半端ないけど、死に際のギャンブルと考えるならあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん