2010-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20100903193144

学生に対して社会人強要する権利があるだろ。

社会の役に立つ学問を修めない学生税金泥棒だよ。

俺も大学生の頃はML上でずいぶんこてんぱんに殴り付けられたもんだ。

記事への反応 -
  • 学校法人には国の金が流れてるし、学問の場を理由としてある一定上の優遇制度(税だけじゃなく)がとられてる以上自己責任論で片づけてはいけないんじゃないの? その上で大学もある...

    • 出た、『俺たちの税金が使われてる』理論でたいていのことは批判できると思ってる人。

      • 学生に対して社会人は強要する権利があるだろ。 社会の役に立つ学問を修めない学生は税金泥棒だよ。 俺も大学生の頃はML上でずいぶんこてんぱんに殴り付けられたもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん