2010-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20100830114550

これだけ無神経な物言いの多い種無しでも彼女どころか結婚まで出来るのに

お前らと来たら…

記事への反応 -
  • タイトルに不適切な表現がありますが、あえて使わせてもらいます。不愉快な人はごめんなさい。 私は結婚6年目の主婦で、先週末30歳になった。 3年前の今頃、夫が重度の男性不妊だと...

    • これだけ無神経な物言いの多い種無しでも彼女どころか結婚まで出来るのに お前らと来たら…

    • タネなしだろうが人でなしだろうが結婚してるんでしょ? 結婚前に見抜けなかったアナタにも責任はあると思うよ。 「優しい言葉をかけてほしい」とか「手を握ってほしい」とかすら旦...

      • 薄幸ヒロイン幻想に浸ってる元増田を非難しても無駄。 かわいそうねーつらいねーとちやほやしてやる声だけが届く。

      • 「種なし宣告」をしたのは(夫に告げたのは)私なので・・・ 常々その点には注意を払って傷つけないようにしていたつもりですが、 自分がしてほしいことを相手にしてあげてはいな...

    • 男って、多かれ少なかれ、こういうもんだよ。 共感力と想像力に欠けてる。 具体的に、これがこれでああなんです、とかいわれないと、わからないんだ。 それでも駄目な場合、奥さん...

      • 不満がある時に我慢できなくなって泣き叫んだこともあったんですが、 もう若くないしこの年で泣き叫んでいいのかなと思うと我慢することが多くて・・・ 夫は過去付き合った女性から...

    • じゃぁ離婚しちゃえば。 そんなに嫌で、子供も望めそうにないんなら。 幸か不幸か子供もいないので後ろ髪も惹かれないでしょう。 思い悩むより、夫にぶちまけてから態度で決めれば...

      • もちろん夫にも言ったけど、 夫以外の他人がどういう感想を持つのかを知りたかったんです。 私の言い分しか書いていないのでかなりアンフェアだとは思うけど、 他人なので率直な感...

    • 幸せなのか不幸せなのかはっきりしろよ。 んで改善して行きたいならきっちり話しろよ お前が言うべきところは増田じゃなくて夫だろ。

      • 100%の幸せとか不幸せはないと思うけど、 増田に書くんじゃなくて夫に言えというのはごもっとも。 ただ、文章にして気持ちを整理したかったのと、 人様の意見がほしかった。 ありがと...

    • 本当は夫は思いやりがあって優しい人だし私を大事にしてくれてる。 ダメ男に引っかかった女は例外なくそう言う。 本当に優しい人だったら「本当は」なんて単語を頭につけなくても...

    • 「種なし宣告」をしたのは(夫に告げたのは)私なので・・・ 常々その点には注意を払って傷つけないようにしていたつもりですが、 自分がしてほしいことを相手にしてあげてはいなか...

    • 種無し=男じゃない。 無神経な言動=人として問題あり。 捨てな。

    • 旦那さんは本当はあまり子供ほしくないんじゃない? 話の論点が飛んでるようで申し訳ないけど、 旦那さんと似たような境遇の自分はそう思います。 出来なければ自然にまかせてそれ...

      • 子供を作るかとそのタイミングは3年間かけて話し合ってきたんですが、 人の気持ちって変わりますよね。もう一度話し合ってみます。 私は一応不妊ではないので、何も頑張ってなかっ...

    • 結婚6年目で、言わないでも悟ってよとかどんだけお姫様なんだこいつ。 その上、ところどころにある夫に対するフォローがある分だけさらに鼻につく。 良い夫だけど私をわかってくれ...

    • >ただ、すごく鈍くて察することをしないだけ。私が普通の声のトーンで怒ったら気付かない鈍い人。 怒ったら、怒ったトーンで声出さないと相手にわかるはずない。なんのためにトー...

    • 僕も男性不妊ぎりぎりの線で、自然妊娠と体外受精試して駄目で顕微授精を妻にお願いした。 でね、とても勝手な言い分だけど、凄く情けなかった。 何処かしらマチズモには毒されてい...

      • あなたが引け目を覚える必要はないよ セックスは全てレイプであり、女性に負担を押し付けるものだ それに比べれば人工授精は女性の尊厳を尊重している 男女平等に貢献したと胸を張...

    • 別れろ。これは命令だ。 男はわかってくれない、男は無神経、男は全部クズ、みたいなミサンドリー撒き散らすなら離婚しろ。と命令する権利が俺にはある。

    • 「大して痛くないくせに」って夫に言われた。 「あと2回ここくれば、それで終わりだよね?」 話だけ聞くとすごく最低な旦那に思えるけど。針を根元まで刺すのに「たいして痛く...

    • 『傷つく』という言葉を使いたがるやつは馬鹿 なんでかしらんが、絶対そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん