2010-08-29

会社行きたくない

みんなそう思ってるのかもしれないけど。

  • 君は誰。

    • べつのますだですが急にこたえたくなりました。ご容赦下さい。 わたくしは、「ますだ」みたいです。ですが、無職の、ますだだったりします。 わたくしの場合は、会社にいきたくない...

    • 誰だと思う? 明日会社に行かなくちゃいけない、全国にたくさんいる社会人、だよ。 どうして、どうして会社があるの? 自分の身を削ってまで、どうして会社に行かなきゃいけないの...

      • 寂しいって気持ち分かる。私も寂しい。 仕事行かなきゃなんないのは分かってるから、仕事はゲームだと思い込むようにしてる。 ゲームは真剣にやらないとつまらないけど、深刻にな...

  • 俺も行きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん