2010-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20100829205846

ありがとう。

当たり前ですが、私の彼とは違いますね。

彼は私との時間も関係も大切にしてくれています。

ただ、私と付き合うまで片想いをしていた女性のことを

なかなか忘れられないようです…

その女性を忘れられないのか、片想いの苦しさを忘れられないのか

よくわかりませんが。

一緒にいて、たまに悲しくなります。

  • 男は昔好きだった人(片思いなら尚更)を忘れられないもんだよ。 でも、今は君と付き合っているんだから。それが何よりの現実だ。気にするな。

    • ありがとう。 ほんとにありがとう。 まだ付き合って一カ月なので これから、彼との時間を積み重ねていきたいです。 ごめんなさい。 弱音を言うと… 片想いの相手の女性が、もし彼に...

      • 振り向いたら振り向いたでそれで良いじゃないか。どちらを選ぶかは彼次第だ。 仮に片思いの女性を選んだのなら、それまでだ。 「中途半端な気持ちで自分と付き合っていた浮気性の男...

        • せっかくアドバイス頂いたのに…今さっき別れてしまいました。 私は自分に全く自信がもてません。 そして、傷つくのが恐いです。 もし、彼が片想いの女性を選んだら…と考えると、 ...

          • 片想いの人と一緒になれることが彼にとっての一番の幸せだと思います。 それを判断するのは君じゃない。彼だ。 早とちりして彼の気持ちを自分の弱さで抑えつけたのは、 彼が好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん