2010-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20100829132535

ちょっと怖いエロゲのような話、、、、、。よくできた創作と思ってしまうぐらい現実感がない。

記事への反応 -
  • 付き合った彼女が解離性同一性障害だった。結局、3年6ヶ月付き合った結果 振られるという結末で終わった。自分の中でも一区切りが付いたので日記をおこしたいと思った。文章が稚拙...

    • ちょっと怖いエロゲのような話、、、、、。よくできた創作と思ってしまうぐらい現実感がない。

    • これが本当の話だったら、今すぐ彼女を追い出せ。 絶対だぞ、今追い出さないとお前が駄目になる。 男の32歳なんてこれからだ。 あと、君自身もカウンセリングに通いなさい。 事...

      • 増田です。 こんな話、創作ならどれほど自分が救われるか。。 すべて事実です。 アドバイスいただいた通り、カウンセリングに一度行ってみようと思います。 あと、彼女を追い出せと...

    • 統合のあたりがすっごくネタっぽい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100829132535 28歳の♀です。 乖離性同一障害を私も持ってます(・・・と思われる。というのは、統合を進められることが怖くて受診できないです。なので、そういう...

      • 増田です。 トラバありがとうございます。 私のその人格は決して「人格統合の推奨」はしません。そればかりの判断は「主人格であるK(私)が決めることだ」と私を立ててくれていま...

    • 「長すぎてゴメン」の28歳♀です。 追記:感想 連投ゴメンナサイ。 私の乖離性同一障害に自分で気がついたのは中学生の頃、それまでの物心ついたころからは、「何かおかしいかな...

      • 増田です。 でもそれも、おだやかな付き合い方を心がけたら安定してきた(彼氏談)らしいです。 私もそう感じます。少なくとも、最近はあまり危険な行動はとってないようです。 タ...

        • こんにちは。増田さん。お元気でしょうか?? 長く間が空いてしまってごめんなさい。     返事をくれたのですね。ありがとうございます。 その後はいかがでしょうか?       早速...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん